今年もありがとうございました!みなさん良いお年を!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

2017年もあと残りわずかですね!!

みなさんいかがお過ごしですか???

ぼくは、ゴロゴロモード突入です。

休みの日になると魂が抜けたように気力がなくなりますね。

今日は、やっていなかったことを全て終わらせて、新しい年を迎える準備をしていました☆

やることを全て済ませるとスッキリしますね。

今年を振り返ると本当にたくさんの方にお世話になったなあと。

今年はこのブログの元年でもあり、新しいチャレンジへのスタートでした。

ブログによって新たな出会いがあったり、お客様との距離が以前よりも近づいたり。

Lilouにとって大きな一歩を踏み出したと思います。

来年は個人ブログも立ち上げます!!


実は来年は、個人ブログも計画中です。

こちらは美容とは全く違う内容ですが、のんびりと趣味として書いていけたらと思います。

立ち上げまではもう少しかかりそうですが、そのうちこちらでも公開しますので是非見ていただければ嬉しいです。

ほんとにできるかわからないけど全国を旅したい。


来年はとにかく一年間、できる限り旅をしてみたいと思います。

日本のいろんなところを知って、いろんないい部分を知りたいから☆

そのための準備を今年やってきたので来年は必ず。

あー楽しみです!

Lilouでも何か面白いことをやりたいですね。


Lilouでも何か新しいことを始めたいと思っています☆

新しいサービスや、チャレンジをしていきたいですね。

ここまでたくさんの方にお世話になったので少しづつ何か新しいことを初めてお返しができるようなそんな環境を作りたいと思っております。

さて、この辺で今年最後のブログとしたいと思います!!

新年はもちろん元旦からブログを始めます!!

2018年も毎日ブログを続けられるよう頑張りたいと思います。

改めまして今年は大変お世話になりました。

来年2018年もどうぞLilouをよろしくお願いします☆

ではハッピーな年明けを!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください