Aujuaシリーズついに再入荷しました!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

皆さんどんなクリスマスをお過ごしでしたか??

ぼくは休みだったので引き続き、大掃除と日用品の買い出しに行ってきました!

さてさて、Aujuaシリーズのメーカー欠品が続いている状態でご迷惑をおかけしていますが、先日再入荷しました!!

お取り置きのご予約を頂いているお客様もいらっしゃるので、個数に限りはありますが、多めの発注を行ったため、かなりの数は確保してあります☆
(アクアヴィアシリーズの500mlトリートメントだけ入荷が遅れております、もう少々お待ちくださいませ。)

12月ということもあってヘアケア商品をご購入される方も多くLilouでは過去最高の在庫入荷となりました!!

最高峰のヘアケア商品をたくさんの方に使っていただけることは美容師にとってもとても嬉しいことです!

ここ数年ヘアケア商品を含め、美容業界の製品の市場が拡大されてきているそうです。

それだけたくさんの方がヘアケアに力を入れていただけているということ。

髪を綺麗にしていく上でホームケアは必須条件でもあります。

そして髪が綺麗になる方法は必ずあって、髪が綺麗にならない原因も必ずあるんです。

ぼくらはそれの専門家なので全力でサポートできるようにさせていただきます!

ちなみにAujuaは認定サロンのみの取り扱いになりますので、ネット通販や認定サロン以外での販売はございません。

その理由としては、数ある種類の中から専門知識のある美容師が、お客様の髪質と髪の状態に合わせて選ばないといけない製品だからです。

だからこそ、その時の髪の症状にピンポイントで効いてくるトリートメントをご提案することができるんですね!

時代は進んでいます☆

ぜひ皆さんもその時代の最先端の良質なトリートメントを体験して見てください!

コストパフォーマンスに関してなどはこちらに記載してありますので一度チェックして見てくださいね!!

サロンシャンプーと市販シャンプーの一日あたりのコストを解析してみたよ!

2017.11.08

ではハッピーな夜を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください