【お客様スナップ92】コーラルの春☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

2月もスタート!

この土日はまたまた満席のご予約ありがとうございます!!

Lilouでは2月に入って、みんなミーティングをして気持ちが高まっています!

今月もどうぞよろしくお願いします!!

さて、今日はお客様スナップを☆

今日は、春にオススメのコーラルピンクですね!

今期の春はベージュ系カラーとコーラルピンク系のカラーがオススメ!

ベージュ系は透明感抜群の柔らかい印象に、ピンク系はツヤ感抜群の女の子っぽいイメージに☆

この二つ、どちらも印象が違いますが、とっても可愛い色味ですよ☆

ではBEFORE

前回もピンク系統の色味を入れているのですが、今回はまたちょっと違ったピンク系統のお色。

実はピンク系統のお色でも色々あって少し配合を変えるだけで、印象が大きく変わるんです!

あと個人的にはピンク系って色味を出しすぎると【派手】なイメージになってしまうと思うんです。

だからそこを気をつけながらカラーをやっていきます。

AFTER

こんな感じでツヤ系のピンクブラウンに!

アッシュやオリーブ系のカラーからチェンジする方はかなりイメージは変わりますが、イメチェンには最適ですよ☆

そしてさりげなくバッサリと切っています。

最近はとにかく【お客様がお家でも扱いやすいように】という気持ちを込めながら切っています!

複雑に巻かなくてもいいように、ワンカールでまとまって周りからも褒められる髪が最高だと思うんですよね。

スタイリングが面倒臭い方はワンカールパーマオススメですよ☆

というわけで今日はこの辺で!

来週三連休はすでに土曜日のご予約が埋まっています☆

日曜、月曜も残り予約数が少なくなってきておりますので休日ご希望の方はお早めにご予約いただければと思います!!

ではハッピーな休日を☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください