【お客様スナップ87】2019年はツヤ系でスタート!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

2019年も気がつけばなんと2日目!

日が経つのもあっという間ですね。

このまま気がついたら年末まであっという間なんだろうなー。

さて今日は新年一発目のお客様スナップ!

今回のお客様は、前回アッシュ系のお色からツヤ系のお色にイメチェンしてから評判がいいそうなのでツヤ系リピートです☆

ツヤ系カラーといえばなんて言ったってモテ系カラーの代名詞。

ツヤツヤの髪はとにかくモテるんです!!

BEFORE

前回染めてから2ヶ月以上がたっているので色がかなり抜けきっています。

この状態から少しトーンダウンしてツヤ系の色味に持っていきます☆

前回のカラーのリピートといってももちろん20%の変化をつけて小さなイメチェンを行なっていくのがぼくのやり方。

実際に同じカラー剤を使っても、その時々の髪の状態で染まり方が変わってくるので、毎回ベースのお色を見て変化させていきます。

AFTER

前回はツヤ系のバイオレットピンクの割合を20パーセントにしたのに対して、今回はさらにそこにグレーパールを混ぜています。

そうすることによって前回よりも少し透明感のあるバイオレットピンクになるんです。

同じバイオレットピンクでも少しの変化でまた可愛さが変わります☆

中には組み合わせの悪い配合なんかも多くあるので、組みあわせの悪い配合は徹底的に排除していきます!

そうすることによって1年間毎回違った雰囲気だけど【いい色】を楽しめるんですよ☆

毎回少しの変化を楽しんでいただきたい。

もちろん大きなイメチェンもぜひお任せくださいね!

では今日もありがとうございました!

年始は5日から営業スタートです!

5日はご予約でほとんど埋まってしまっていますが6日はまだ比較的あきがありますので是非お待ちしております!

ではハッピーな夜を☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください