【お客様スナップ21】オージュアフィルメロウで熱変性を改善!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今回はお客さまスナップ21。

人気のオージュアシリーズの実践例を☆

今日のお客さまは毎日アイロンで巻いて髪をセットしているお客様!

毎日アイロンでセットしているなんて、めちゃめちゃ女子力が高いですよね!

巻くと華やかさが増すし艶も出るからとっても良いことです!!

しかし、髪に負担がかかっているのも事実。

髪はアイロンなどの熱により、タンパク変性という熱変性が起きてしまいます。

詳しくはこちらの記事を!

熱による髪のダメージケア!オージュアフィルメロウはミルクがおすすめ!!

2018.01.13

この熱変性という現象が起きると髪が硬くなり、ゴワゴワしてしまいます。

見た目にも良くありませんね。

今回はそんなお客様の髪をオージュアフィルメロウでしっかりとケアをしていきました!

BEFORE

熱変性の影響で髪が少しオレンジっぽくなって傷んでいるように見えますよね。

AFTER


カラーは、フォレストをベースにオーキッドとプラチナを配合したレシピを使いました!

オーキッドが黄色みを抑えてくれることによりフォレストの緑っぽさを柔らかいオリーブベージュに変化させてくれます。

さらにオレンジっぽさがなくなることで柔らかい雰囲気を出してくれるんですよね!

そして、オージュアのフィルメロウで集中ケアをしているため艶感と質感が出ました!

オージュアのトリートメントは相性が大切です。

自分の髪にあった自分だけのヘアケアをすることで髪質は驚くほど変わっていきます。

せっかくカラーをするならトリートメントまでこだわったほうが絶対にいい!

ぼくはそう思います!

カラーした髪はとってもデリケートです。

トリートメントは必ずしてあげてください。

Lilouでは全てのクーポンにオージュアの最上級トリートメントが付いています☆

これはぼくたちの美容院に来るたび髪を綺麗にしていってほしいという想いがあります。

これからも自分の髪を大切にしてあげてくださいね!

ぼくたちも全力でサポートさせていただきます!!

さて、明日はとっても寒くなるそうですよ!

厚着をして出かけてくださいね!!

ではハッピーな夜を!

E STANDARD(イイスタンダード)シャンプー,トリートメント正規取扱店舗です☆

2017.11.27

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください