【お客様スナップ66】縮毛矯正ラッシュ来てますね。

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日も、本当にたくさんのご来店ありがとうございました!

最近、土日に関しては当日、前日予約など取りにくくなってしまっており申し訳ございません。

ご予約を沢山いただけるのは本当に嬉しいことですが、お客様のご希望のお時間に添えられない時はとても残念に感じます。

その分、お仕事のクオリティをもっと上げてお返ししていきたいと思います!!

先日も書きましたが、今月に入って縮毛矯正のお客様が増えているということで、今日も縮毛矯正の施術例をご紹介します!

BEFORE

前回の縮毛矯正から少し空いていたので根元を中心に癖が出て来てしまっており、全体的に広がりやすくなっていますね。

最近は、縮毛矯正のレシピを新しくし、お客様に実践させていただいております!

縮毛矯正の研究はまだまだ深くこれからも続きそうですね。

さて、今回はダメージを考慮しながら薬の配合を調整していってます。

髪質は細い髪質なのでダメージに注意ですが、くせはしっかりと伸ばしたい。

バランスが大事ですね。

AFTER

やはりストレートに伸びるとボリューム感だけでなくツヤ感もアップしますね。

縮毛矯正は、カラーやカットと違ってデザイン性の少ないものではあります。

でも、普段の生活が楽になるために最高の効果を発揮してくれる場合もあるんです!

普段、癖による広がりでお悩みの方は是非一度ご相談して見てくださいね!

今日もぼくを含めスタッフへの気遣い本当にありがとうございました!!

また来月お待ちしています☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください