【お客様スナップ62】トリートメントは常に最上級で!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

この三連休は終日満席で本当にありがとうございました!

美容師として毎日たくさんのお客様にきていただけることは最高に嬉しいことです。

さて、今日もお客様スナップを!

BEFORE

今回は髪を伸ばし中のお客様です☆

髪に少しパサつきが出てきているので、今回は少しツヤのあるお色をチョイス☆

最近ハマっているシルバーベースで作っていくので柔らかさはもちろんキープ!

AFTER

トリートメントはクエンチをベースに髪の水分量をしっかりと保持するようにしています!

詳しくはこちらを参考に☆

トリートメントは相性があるので、【今自分の髪にはどのようなトリートメントが合うのか?】というのを判断できるといいですね!

その点では、オージュアは現在最高峰のトリートメントと言える種類の豊富さとクオリティの高さがあります。

ぼくらがオージュアを選んで使っている理由は【お客様一人一人に合わせてトリートメントを組み合わせることができるから】なんですよね!

さらに、Lilouではオージュアの最上級5ステップトリートメントを全てのクーポンで採用しています!

美容院に行った時に「トリートメントが値段によってランクわけされている」なんて思ったことありませんか?

実際にいろんな種類があると迷いますよね。

だからLilouはとにかく一番いいものしか仕入れていません☆

全てのお客様に一番いいものを。

トリートメント以外でもこだわっている部分なんですよね☆

是非みなさんもトリートメント効果を実感していただければと思います!

自宅でのケアもしっかりしてくださいね!!

では明日よろしくお願いします!!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください