地元三重に行って来たから紹介するよ☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日は、地元三重県に行って来たので三重のちょっといいところご紹介します!

三重の南部です

ぼくの地元は三重県の南部。

ほとんどが海と山に囲まれた海山町という町です。(今は合併して紀北町)

家の周りも田んぼや畑ばかりで、何もありません。

でもいいところだっていっぱいあるんですよ!

海が綺麗!

今回はぼくの地元の唯一海水浴ができるビーチに行って来ました!

海水浴ができると行ってもここは人工のビーチ!

実は、うちの地元の海は遠浅の海ではなく、断がい絶壁、海岸から急に深くなっている海ばかりで泳ぐには不向きな環境なんです。

このビーチもね、ちょっと先に行くと縄が張ってあってそこから先は危険水域。

そんな海ですが、実は魚釣りが盛んで都会から釣りに来る人がたくさんいるんですよ!

ビーチにもね。ちゃんとシャワーがついていてこんな冬でもちゃんとお水は出るんです。

ほらね。

こちらは温水が出るみたい。

結構豪華でしょ!

ちゃんとトイレもあります!

そして、今回はお正月だったのでもちろんビーチは貸切!!!

やったー!!

去年も行ったんですけど人がいたんですよね。

このビーチは実は、山を越えた先にあって冬の間は車は通行止め!

このトンネルをくぐった先がビーチなんです。

だから本当に怖いくらい一人の空間になります。

実際ちょっと怖かったです。

で、ビーチの横の方に行くと、砂浜はなく、こんな感じで深い海が目の前に。

高い波が来たら流されるので注意です。

怖い怖い。

ここを先に進むと。


じゃん!

お正月っぽいところが!

去年もここで祈願しました☆
 
ここは隠れていて知らない人も多いからもちろん貸切です!!

綺麗ですね。

ほんと癒されます。

砂浜に戻ってお絵描き。

これを一人で書いているぼくを想像して見てください笑

笑えますよね笑

貝殻!!

いろんな形があるね。

そろそろ日が暮れて来たので見上げると、、、

空のグラデーションが綺麗だった!

癒される、、、。

続く。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください