【お客様スナップ10】カラー剤で頭皮がしみやすい方へ。

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

 

 

今日もお客様スナップを掲載いたします☆

このお客様スナップも早くも10回目になりました!

 

 

全てのお客様のお写真を撮らせていただくのは時間の都合もあり難しいですが、ご協力いただいているお客様に感謝です☆

 

今日は、【カラーリングがしみやすい】という方へ。

 

 

ぼくのカラーリングはこだわりもあり、なるべく頭皮に薬をつけないように塗るというのがマイルールです。

 

 

感覚的には、カラー剤がうすーく頭皮に触れるような感覚です。

 

 

これはおしゃれ染めに限ることで、白髪染めの方は根元までしっかり染めるために塗布量をしっかりと塗ります。

 

 

しかし、どうしても薬が合わない、荒れてしまうという方は【ミリ単位での浮かし塗り】というテクニックを使って塗って行きます。

 

今回のお客様は、とてもお肌が敏感なためこのミリ単位での浮かし塗り技法を使ってカラーをさせていただきました!

 

 

BEFORE

 

塗る前はこんな感じで根元が3cmほど伸びて色味も抜けている状態です。

 

今回は、人気のブルーベースのカラー剤をメインにシルバーを混ぜて、少しくすませるような感じの色味をチョイス!!

 

やわらか〜い外国人風な雰囲気の髪色にしたい方にはバッチリなお色です☆

 

 

 

 

カラー剤を塗る時も、ミリ単位の浮かし塗りで塗っているのでしみたりはありません!

 

もちろん、根元までほぼ染まっている状態なので、ミリ単位で見ると根元薄塗りで塗った時よりは少しだけ黒い部分も見えたりします。

 

 

が、ほぼ気にならない程度なので極度に荒れてしまう方にはおすすめです☆

 

 

もっともLilouで導入している最新のカラー剤は、肌荒れに対しても考慮されており、安全性は非常に高いものです。

 

 

今の所そういったトラブルの報告例もありません。

 

 

ただ体質によって合う合わないがあると思うのでご相談くださいね!

 

 

にしても、やっぱりお色を変えるだけでグッと印象が変わりますね!!

 

 

 

実はLilouでは、お客様のカラーをされる比率が80パーセントを超えております☆

お客様の10人に8人の方がLilouでカラーを体験されているということです☆

 

 

そしてカラーリングはぼくの得意分野☆

そのカラーを任せてくれるお客様が沢山いることは本当に嬉しいことですね!!

 

 

またまた、年末にかけて新しいレシピも考案中なのでぜひ楽しみにしてくださいね!!

あっ、少し早いですが、Lilouではクリスマスの装飾が少しづつ進んでいます!

 

Happy Halloween そのあとは?

2017.11.01

 

今年も盛大にやりますので楽しみにしていてくださいね!!

今週はぼくのご予約は全て埋まっております!!

皆さん本当にありがとうございます!!

 

 

来週も埋まってきておりますのでご希望のお時間がある方はお早めにご予約いただければ幸いです☆

では明日も元気よく頑張りましょう!!

 

過去記事も見てね!

【お客様スナップ03】目指したいのは綺麗なロングヘア☆

2017.10.16

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください