【お客様スナップ04】髪を綺麗に魅せるしっかり縮毛矯正☆

 

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です☆

 

今日は、ぼくこだわりの縮毛矯正のお客様スナップを☆

まずはBefore!!

 

 

 

 

かなり癖が強めで今までの縮毛矯正ではしっかりと伸びなかったそうです。

ぼくの縮毛矯正理論としては、柔らかく伸ばすという選択肢はなく、縮毛矯正でしっかりと伸ばすことが大前提です☆

 

 

だってしっかり伸びていないと絶対に癖が戻ってきますからね。

癖を中途半端に伸ばすと、広がりやすくなりそこに毎回薬をつけて伸ばそうとするためダメージをしてしまうんです。

 

 

そう!何回も薬をつけるというところがポイントです!!

 

例えば、一回でしっかりと伸ばした髪は薬を付ける回数が一回ですみます。

 

しかし、しっかりと伸びていない髪は、毎回縮毛矯正のたびに根元の伸びた部分以外の部分につける必要があるんです。

 

 

ということは、、、、

 

 

回数×ダメージといったように回数が増えるごとにダメージをしてしまう。

 

 

だって二回薬をつけたら単純計算で2倍のダメージをしてしまうということ!!

 

 

これは傷まないはずがないですよね。。。

 

 

だからぼくはしっかり伸ばすという選択をします!

 

 

ではではAfterがこちら☆

 

 

 

ブローはせず手で乾かしただけ!

 

最後に毛先だけワンカール巻いただけの状態です☆

 

 

なぜしっかりと伸びるかというと、薬剤の独自の配合レシピと置く時間に秘密があります☆

じっくり薬を浸透させるため、薬の設定を調整するんです☆

 

 

じっくりと浸透させた薬剤はしっかりと伸びる!

それだけじゃないですけどね☆

 

 

こだわりの縮毛矯正なんです☆

 

先日書いたように髪が綺麗に見えた方が絶対に可愛く綺麗に見えますからね!

 

【過去記事】可愛いってなんだろう?

 

 

癖をしっかりと伸ばしたいという方は是非ご相談くださいませ☆

ちなみに髪質によって癖を生かすっていう方法もあるので是非ご相談くださいね!

 

 

 

ただいま土日が大変混み合ってしまい予約が取りづらい状態となっています。

 

平日はまだ空き時間がある日もございますのでぜひそちらもご利用くださいませ!!

 

本当にたくさんのお客様とのご縁に感謝ですっ!!

また縮毛矯正記事載せますね☆

ではハッピーな週末を☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください