今年もよろしくお願いします!!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

ぼくは人生で一度も日の出を見たことがない人間です笑

この写真もぼくが撮った写真ではありません。笑

頂いた写真です。

元旦の朝は、大体寝ています。。。

というのもぼくは朝が弱いのと、寒いのが苦手なので初日の出を見るなんてことはとても難しいことなんです。

だから、今年も【早起きする】なんてことを目標にすることはありません(過去に何度も目標にしてきましたから)

では、今年の目標は??

今年の目標は、【一日必ず1つ何かを成し遂げること】にします!

この連休中いろいろ本を読みあさっていたのですが、ある人がこんなことを書いていたんです!

一日何か1つだけでも成し遂げることで、一年で365回何かを成し遂げたことになる!と。

そうすることで昨日の自分よりも今日の自分の方がステップアップしていることになる。

この年になって、ステップアップなんて言ってるのは恥ずかしい事かもしれませんが、ぼくは個人的に【成長しているって実感すること】が趣味なんだと思うんです。

つまり昨日よりも何かが違うっていうことが楽しい。

とにかく続けることが苦手な性格なので、違うことを1日1つしていくことで1日1日を充実させていこうと思うんです。

特にテーマは決めていないので自由です。

料理でもいいし、英会話でもいいし、スポーツでもいい。

ただどれもこだわりを持って本気でやるだけ!

その中で何か趣味も見つかるかもしれませんしね☆

一年後にどう変わっているか楽しみ!

そして良かったらみなさんも一緒にチャレンジしてみませんか??

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください