2019年ありがとうございました!

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

2019年12月31日

そう!

今日は2019年最後の日!

みなさんいかがお過ごしですか?

ぼくは、今年一番のんびりと過ごしています!

ゆっくりお風呂に入り、ご飯を食べ、こうやってブログを書いているわけです☆

というわけで2019年を振り返っていきたいと思います!!

体調に苦しんだ2019年


今年は、なんと言っても体調管理に苦しみましたね。

今まで体調を崩し事なんかあまりなかったのに、年齢のせいかなんなのか原因不明の体調不良に悩まされたんです。

多分、寝不足だったり仕事後のパソコン作業のしすぎだったり、不規則な食事だったりが重なって調子が悪くなってしまったのでしょう。

そういうわけでブログをお休みさせて頂いたりしていました。

それはそれはとても悔しい一年になりましたね。

ブログを書けないこともなんかもやもやするし。

書きたいのか、書かない方が楽なのか良く分からない状況でした。

そんな中でも体調管理の仕方をちゃんと勉強し、少しづつ回復してきたような気がします。

まだまだ本調子ではないものの徐々に調子を取り戻し2020年は完全回復する予定です!!

美味しいものをたくさん知った年


まあ体調崩したことと矛盾しているのですが、今年は美味しいものに沢山出会いましたね。

そして、食べ物を美味しく食べれるって本当にありがたいことなんだなって身にしみて感じました。

だって今はこうやって食べれるけど、いつ食べられなくなるか分からないですしね。

それと職人さんの仕事や、高いサービスに触れることが自分を高めてくれました!

料理人の方のこだわりを感じられたり、そのこだわりが自分の美容師の経験値としてレベルアップにつながったんじゃないかな。

料理を通じていろんな出会いもあったしお世話になった方も沢山いました!感謝感謝!

美容室も右肩に上がっていった!!!


なんと言っても一番の喜びは、美容室の成長!

とにかく今まで以上に沢山のお客様がきてくれたことが嬉しかった。

オープンしてもうすぐ4年。

お店が毎月成長していっているのが本当に嬉しい!!

スタッフのみんなも成長しているし、毎月みんなでお食事会に行けたのも良かったなあ。。

その反面まだまだ伸びしろは感じるし、まだまだLilouは成長段階なんだなって思います!!

競争とかそういうのはどうでもいいけど、なんだかんだ常に上を目指していきたい!!

これからもその精神でやっていきたいなと思います!!

感謝です!!


2019年、とにかくいろんな方に感謝です!!

今年は今まで以上に、人と関わることが多い年になりました!

いろんな縁があって、沢山の方々にサポートしていただき、沢山の方々がLilouを応援してくれました!

この感謝の気持ちは、2020年も忘れずに、そして恩返ししていけるように進みたいと思います!

そして、このブログを読んでくれているみなさん、Lilouにきてくださっているみなさん2019年本当にありがとうございました!

改めて振り返ってみて感謝の気持ちでいっぱいです!

まだまだ至らないところも沢山ございますがどうぞこれからもよろしくおねがします!

ではみなさんハッピーな年越しを!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください