【お客様スナップ110】縮毛矯正で起こる変化☆★

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

縮毛矯正の時期。

毎日アイロン片手に奮闘しております!

今年は、例年に比べて【薬の塗り分け】【薬の種類】を細分化して、施術してるんですよね。

実際に、やり方を変えてみてダメージレベルを軽減できるようになったし、しっかりツヤが出るようになりました☆★

今日は、縮毛矯正の一例を。

BEFORE

このように全体的に癖が出ているため、広がりが大きくなってしまっています。

わかりやすくみてみると癖による膨らみによって、毛先まで外ハネでまとまりがなくなってしまっているんです。

これを縮毛矯正によって大きく変化させます☆

はっきりいうと大きなイメチェンです!

癖による広がりが抑えられるので、パッとみた感じ大きく変わるのが分かりますよ☆

AFTER

仕上がりはこんな感じ☆

かなりツヤが出て全体のボリュームがおさまっているのが分かるかと思います。

ボリュームに関しては、内側の癖を取ることで大きく抑えることができます!

これが髪の内側ですね。

縮毛矯正をする前と比べると分かりやすいかと思います。

縮毛矯正って、小顔矯正なんですよね!

だって頭の大きさが大きく変わりますからね☆★

頭が小さく見えると、、、当然顔は小さく見えますね。

小顔効果!とっても大事です☆★

というわけで次回は、ちょっと専門的な縮毛矯正の薬剤の話をしていきますね!

ではハッピーな夜を☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください