平成と4月もありがとうございました!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

これが最後の、平成最後のブログになります。

何か特に記念すべきブログ感はないのですが、平成最後の日が休みと言うことでプラプラ散歩に出かけていました。

ぼくのお休みの日恒例の築地。

流石にゴールデンウィークということで混んでおりますね。

お昼を食べて、運よく雨がやんだので、なんと皇居まで歩いて行ってきました!(大好きなホタルイカ)

この報道陣と人の数。

皇居周辺は広くて普段から好きなのですが、こんなに人が集まっているのは初めてです。

そして続々と高級車が皇居内に入っていきます。

こちらもすごい台数。

なんか圧倒されてしまいますね。

まあこの後六本木まで歩いて帰ったのですが、ギリギリ雨も降らず、いい散歩になりました。

さて、4月もLilouは沢山の方にご来店いただきました!

本当にありがとうございます!

平成最後の月もこうやって幸せに過ごせたことは今後も忘れないでしょう。

そして明日からは【令和】。

またひとつ新しい時代がやってきますね。

Lilouも勢いをつけて新しい時代に突入していきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします。

では皆さまハッピーな連休を。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください