まったり休日。

こんばんは!

今日はお休みをいただいていたので、溜まりに溜まったやらなきゃいけないことを整理して、お部屋のお掃除もしました。

こういう1日も嫌いじゃないんですよね。

スーパーで食材を買ってご飯を作って食べて、洗濯をして、ちょっと出かけて。

桜を皇居に見に行ったら全く咲いていない(大手町側だから桜がなかった)という事態に悲しくなりました笑

誰も人がいない。。。。

こうやって1日があっという間に過ぎていきます。

4月から新しい年度が始まり、これで気持ちも一新。

今年度の個人の目標は【一日の仕事量を1、5倍に増やす】ことと【作業の効率化】にしています。

まずは、単純に仕事量を1.5倍増やすことで、今までやろうと思ってもできないことができるようになります。

そして、一つ一つの作業時間を短縮できるように努力すれば、2倍のお仕事ができるようになるんじゃないかという単純な計算です笑

ちなみ昨日も書きましたが、食べることは一旦休止したいと思います☆

もちろん美味しいものを食べるのを休止するわけではないのですがね。

ここ数ヶ月は、本当にいろんなお店をご紹介いただいたり、美味しいものを食べたり本当に勉強になりました。

実際にいろんなお店のいろんなサービスや職人さんの技を見て、【世の中の知らない部分】が知れたように感じました。

すごく感動するお店もたくさんありました。

いろんなことを知ることでいい人生経験になったと思います。

この経験を生かしまだまだステップアップして参りたいと思います!!!

さて、明日から4月の営業が始まります☆

みんなの気合の入り方もより一層高まっていますのでこれからもLilou期待してください☆★★★★★★★★★★★☆

ではハッピーな夜を☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください