Lilouの内装について☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日はLilouの内装についてお話したいと思います☆

最近よく「店内可愛いですね」って言っていただけるのでなんか嬉しいですね。

Lilouの店内は、海外のお家をイメージして作られています☆

ちょっと特殊な作業ができる内装業者さんにご協力いただき、手作業でのエイジング加工や、手作りの家具など細部にこだわって作っていただきました!

おかげ様でぼくたちも楽しく働けるし、お客様にもくつろいでいただける空間ができたんです。

もちろん内装や家具にこだわっているだけじゃなくて、シャンプー台も最上級のもの。

最新のスチーマー。ダイソンの空気清浄機、ダイソンの掃除機、3Dテレビ。などなど最新の機器も揃っています!

今、ぼくたちは最高の環境で働けていると思っています。

だからいろんな方に来ていただきたいし、楽しんでもらえたら嬉しいですよね。

どんどん美容院じゃないようにしていきたい


実はぼくたちは、お店を美容院っぽくしたくないんです。

だからドライヤーやアイロンも使わないときはしまっておくし、なるべく美容院っぽさを感じるものはおかないようにしています。

だからLilouは最後には美容院じゃなくなっているかもしれません笑

でも本当に良かった!

お店オープンした当初は、不安でいっぱいでした。

こんな素敵な空間作ってもらったのにお客さん来てくれなかったらどうしようって。

だからいまだにその時の気持ちを忘れないように、「今こうやってお客さんが来てくれていることを当たり前に思うなよ!!」って自分に言い聞かせています。

いつまでも初心忘るべからずなんです。

というわけで明日も沢山のご予約いただいております!

本当にありがとうございます!!

そして今日もブログ見ていただいてありがとうございました!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください