【お客様スナップ19】遠くからありがとうございます!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日はお客様スナップを!今回のお客様はもともとLilouに通ってくださっていたお客様で、今年転勤でかなり遠くにお引越しをされたお客様☆

今回は、横浜に来る用事があってLilouにも来てくれたそう。

夏にも一度来てくれました。

実は、担当させていただいているお客様の中には遠くから来てくれているお客様もたくさんいます。

毎月県をまたいで来てくれるお客様や、旅行でたまたまこっちに来た時に担当させていただいたお客様が通ってくれていたりします。

そういうご縁って本当に嬉しくて、自分の人生の活力になっています。

今日はお任せオーダーで【赤みを消したベージュ】を選定しました☆

Before

After

ナチュラル感は崩さないように上品な感じのベージュです。

Lilouでは【大人かわいい、大人ナチュラル】といったスタイルをテーマに各デザイナーが髪をデザインして行きます。

ナチュラル=普通というイメージをお持ちの方もいるかと思いますが、それは間違いです。

ナチュラルこそ最高にオシャレで品がいい。

Lilouではそう考えています。

僕は特に男性目線から見てかわいいねって言われるスタイルつくりをしています。

自分がかわいいって思うものをお客様にご提案することも大事かなと。

そして、それに共感して集まってくれるお客様がいることは本当に嬉しいことですね。

というわけで今日もスマホからの更新でした笑

いつも遠くからありがとうございます!!

またお会いできるのを楽しみにしています!

また明日!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください