【お客様スナップ17】アディクシーのサファイアとグレーの赤みを消す力がすごい!

こんばんは!

今日は、お客様スナップを☆

 

最近また新しいレシピを発案しました!!

これ、赤みを消す力が過去最高にすごい気がします!!

 

 

アディクシーのサファイア!

 

 

このアディクシーカラー。

使い方によっては本当に綺麗だと思います☆

 

上の写真のような赤みのない髪にグッと近づけてくれるのがサファイア!

色味の強いブルーアッシュが赤みをかき消してくれます!

 

ちなみにBEFOREはこれね

 

こうやって結構赤みが出てきている髪に対して、透明感をグッと出してくれるので最近はそういった要望の方にオススメしています。

そして、このアディクシーはAujuaとの相性は抜群かと思いますね!

 

 

同じミルボンさんの最高峰ブランドであるAujua!!

 

先日成分が一新され数年ぶりに大きくリニューアルしました!!

 

Aujua(オージュア)シャンプー、トリートメントがリニューアルしたので解析していきます!!

2017.11.21

 

お客様の反応も非常によくさらなる進化を遂げていることは間違いないですね。

 

 

毛先ワンカールだけでこのまとまり具合だから本当に良い!

 

 

ホームケアトリートメントもぜひ使って欲しい!

 

 

今回のリニューアルでは、ホームケアラインナップも一新!

現在メーカー欠品中の製品もございますが、そちらも徐々に入荷してくる予定です☆

 

 

お家でもAujuaのトリートメントをしていただくことで間違いなく綺麗な髪へと導いてくれます。

 

ラインナップは斎藤さんも紹介してくれている通り、幅広いのでみなさんの髪質に合った商品を各担当デザイナーがご提案させていただきます。

Aujuaシリーズ④ スムース

2017.12.01

押し売りは嫌ですが、美容師として普通に使って欲しいと思える最高のホームケアトリートメントです☆

 

 

ぜひ使ってみてくださいね!!

さて、アディクシーの新色レシピ!

 

光が当たった瞬間が最高に綺麗なのはいうまでもありません

 

オーダーがこれから続々増えそうな予感がしています☆

カラーっていろんな組み合わせがあるから本当に楽しいんですよね!

 

カラーならお任せくださいね!!!

 

さて、土日は全てご予約埋めていただきありがとうございます!!

 

来週も埋まってきておりますのでお急ぎの方はお早めにご予約くださいませ!

ではハッピーな夜を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください