【N.スタイリングセラム】をご紹介!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

家の中で1日過ごすと確実に太りますね。

運動は大事なんだなって感じますね。

というわけで、今日はお家で過ごしていますのでおすすめのスタイリング剤を紹介!

もうすでに使ってくれている方も多いと思います☆

【N.スタイリングセラム】

なんと言ってもこれ、使いやすいんですよね。

肌についても問題ないし、香りもいいから番人ウケしているんだと思います。

実際にぼくも普段帽子をかぶる時はこれつけていますし、艶々になります。

ぼくみたいな短い髪をスタイリングするにはセット力が弱すぎますが、ボブからロングまでの長さの方には相性抜群です!

94gで1980円、40gで1320円です!

これはお求めやすい価格もあってスタイリング剤では圧倒的に売れていますね☆

正直質感はすごくいいのにめっちゃ安いという割と珍しい商品です笑

いや、ぼくの主観では結構こういう商品って割と少ないんですよね。

安かろう悪かろうではありませんが、現役で美容師をやっていると、やはり価格が高いものは相対的に良いものが多いように感じていますので。

商品を選ぶ時は、値段で選んではいませんが、良いものを集めていると激安のものはあまり残っていかないんです。

ただこれは安い!

感覚的にバシャバシャ使えるようなものです。

束感を出したい!広がる髪を落ち着かせたい!なんて方は是非一度使ってみてください!

ちなみに絵は頑張って描きました笑

また商品紹介します!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください