【お客様スナップ113】2ヶ月以内の定期メンテナンス。

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

厳しい暑さが続いていますが皆さんお元気ですか?

今日は、久しぶりにお客様スナップを☆★

今回は髪の定期メンテナンス!

カラーリングなどは時間が経つと色が抜けると同時に、パサつきが出てきます。

そこでぼくがお客様にオススメしているのが、2ヶ月以内の定期メンテナンス。

前回の施術から1ヶ月半。ここから女子力は一気に低下します。

1ヶ月半から2ヶ月の間が危険領域。

2ヶ月過ぎるとアウト!!って考えていただければと思います☆

あ、アウトって言っても髪を綺麗に保てる期間のことであって1つの基準にしていただけるといいかなと思います。

ではお客様スナップを。

BEFORE


この状態が大体2ヶ月立たないくらいの状態。

まだ根本がそんなに伸びてきておらず、綺麗な状態が保たれているかなと思います。

ただし、ここ数日で髪のパサつきを感じ、今回メンテナンスに。

AFTER

色が抜けて黄色っぽく見えてきた髪色を柔らかく見せる質感にチェンジ。

髪の長さも今ぐらいをキープですが、毛先を綺麗にすることによって見え方は大きく変わります。

1年365日。周りから褒められる髪を目指すなら2ヶ月以内のメンテナンスが必要になります☆

1ヶ月半を超えた時点で黄色信号。2ヶ月を超えたら赤信号って考えていただけるといつでも綺麗な自分で居られるはず☆

というわけで今日もありがとうございました!

ではハッピーな夜を☆★☆★☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください