【お客様スナップ68】寒色に寄せすぎない柔らか秋カラー☆

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

今日は、久しぶりにお客様スナップをご紹介します!

編集する時間がなく、なかなかご紹介できる機会がなかったので久々のお客様スナップの投稿になってしまいました。。。

今日は、秋なので柔らかい質感のカラーが好きな方でも寒色に寄りすぎず、でも透明感を残していくカラーをご提案させていただきました!

BEFOREの写真を撮り忘れていたのでAFTERの写真を☆

このように少し温かみのあるカラーでもグレーの分量を多くするだけで、柔らかさをコントロールすることができます☆

今回は、イルミナカラーをベースにアディクシーのグレーを配合しています☆

最近は、「アディクシーとイルミナの違いってなんですか?」って聞かれることが多いのですが、大きな違いは色味の違いだとご説明させていただいております!

メーカーこそ違うものの、カラー剤のクオリティはどちらも非常に高い!

でも結構色味は違うんですよね!

だからぼくの中では、イルミナで表現できない部分をアディクシーで補う。

時には逆にアディクシーで表現できない部分をイルミナで補う。

こんな感じで色味のコントロールをしているわけです☆

例えば、イルミナだけでカラーを作ろうとするとカラーバリエーションは、限られてきます。

そこにアディクシーという選択肢が入ることによってカラーバリエーションが大きく広がるわけです☆

もちろん、カラー剤同士の相性や組合わせが悪いものもあります。

その辺は、ぼくたちもプロ!!

真剣に配合を考えレシピを作っております!

これからもお客様の要望だけでなく、それ以上のご提案ができるようにカラー剤やデザインの研究を進めていきたいと思います☆

ぼくらにとっても楽しいことですからね!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください