営業時間中もヘアスタイル撮影☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日はお休みをいただいていたので、また秋刀魚を食べに行ってきました笑

秋の食べ物って本当に大好きで、秋刀魚、ぶどう、きのこなどなどかなりハマっています!

そして、この季節は夜が涼しいので日がくれるとお決まりのミッドタウンでパソコン作業☆

新プロジェクトのサイト制作を一気に進めてきました☆

とりあえずはほぼ完成かなー!

秋の夜は、涼しくて作業が本当に進むんですよね。

さて、ぼくはLilouではパソコン関係やWeb関係を主に担当しているのですが、Lilouでは撮影関係も順調に進んでいます☆

実は、Lilouでは営業時間中にも撮影をやっていたりします!

店内でも撮影ができるようにするため、お店が海外のおうちみたいな内装になっていたり撮影機材が豊富に揃っているんですよね。

だから撮影に特化したデザイナーが集まってきているんですよ☆

モデルさんも遠くから来てくれたり、お客様の髪型も撮らせていただくこともあります!

営業時間もみんな時間をうまく作っていろんなお仕事をしているんですよね!

ある意味自由

でもそれぞれやりたいことやるのが一番だと思いますし、そういう環境作りってこれからも大事にしていきたいなって思うんです。

この間も尾形と話していたのですが、スタッフみんながくつろげるスペースを作りたいなって。

例えば、ぼくなら【お風呂が欲しい】【キッチンが欲しい】【ベッドが欲しい】などなど。

「家かよ」って思うかもしれませんが、空いた時間や営業外の時間でゴロゴロできるスペースがあってもいいと思うんです。

そのほうが絶対に作業もはかどりますからね!!

そういう美容院としては新しい試みをお店の裏側でも進めていければなって思います☆

というわけで明日もたくさんのご予約ありがとうございます!

気合い入れて頑張りますので皆さんよろしくお願いします!

ではハッピーな夜を☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください