休みの日も撮影やってますよ!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日は月曜日!!

Lilouの定休日です☆

しかーし!!

休んでばかりはいられません!!!

美容師たるもの休みを削ってでも撮影をやらねば!!

というわけで、今日はLilouスタッフみんなでスタジオを借りて撮影をしました⭐︎

撮影の朝は早い!

本日は6時起床!7時半にはサロンに入り準備を進めます。

今回の、モデルさんは朝8時半に来ていただきました!

本当に朝早くからありがとうございます!!

嬉しい事にLilouにはたくさんのモデルさんが来てくれています☆

今回は、スタジオをお借りしての撮影でしたが、じつはLilouは普段、サロン内でも撮影ができるようにハウススタジオと同じ作りの内装になっているんです☆

スタッフがみんなプロ仕様のマイカメラを持っておりそれぞれが個人で撮影できるスキルを持っている☆

それがLilouメンバーの集まりです☆

ぼくが尾形と知り合ったのも撮影がきっかけ!

撮影で知り合った同世代のメンバーが集結して構成されているのです☆

だから休みの日でもこうやってスタッフみんなが集まる!!

同じ想いのメンバーとお仕事ができるって幸せですね!!

さて、撮影は終始和やかムードで進んでいきます!

そして気が付けば午後2時を回っていました!

そこから撮影の反省会!

今回は、みなとみらいのシェイクシャック(ハンバーガーショップ)でミーティング!!

いや尾形さん、、、

チーズポテト一人一個づつはきついっす、、、、。。

斉藤さんがしばらく黙ってしまうほど、食べ過ぎました笑

そして4時に解散!

とっても有意義な休日となりました!!

Lilouではこうやってデザイナーひとりひとりが撮影に関わることで、最新のヘアスタイルのことを勉強しスキルアップをしています。

お互いの技術や情報を共有しながらみんな成長していく☆

そうする事によってサロンワークに技術を落とし込むことができるんです!

さて、Lilouはここから撮影スケジュールがびっしり入っています☆

これからも皆さんに最新のスタイルをご提案、配信していきますのでぜひ楽しみにしていて下さいね!!

では!最後に撮影風景をちょっとだけ!

Thank you!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください