【お客様スナップ52】ピンクブラウンはナチュラルに☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日も、雨の中沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました!

では今日もお客様スナップを☆

まずはBEFORE

長さはキープしつつ色味を変えていきます☆

現在色味が抜けてかなり明るくなってきています。

でも逆にこういう感じで色が抜けてきていると透明感のある色味が出しやすいんですよね!

ぼくなんか、髪が硬くてカラーをしても色味が綺麗に出ないのでこういった髪質は本当に羨ましい☆

実は、ヘアカラーって髪質や髪の状態によって色の出方が違うんです!

こんな経験がある方も多いと思うのですが、アッシュ系の市販のヘアカラーを使ったけど思い通りの色味が出なかった。

これは、髪のベースの状態が違うからなんですよね。

ぼくらは、このベースをしっかりと見極め、それによってカラー剤の配合を変えていくという練習を積んできました!

さらにそこに美容師の個性が加わってくるので、担当の美容師さんによってもヘアスタイルは異なります!

多分、料理人の方も同じで、素材や調味料、使うものによって完成するものがかなり変わってくると思います。

同じ寿司を握っても、素材も違うし、作り方も違うし、全く同じものはできない。

今回の配合も、ベースの髪の状態に合わせて設定していきました☆

AFTER


今回は秋に向けてのナチュラルピンクブラウンですね!

寒色系に飽きてきたなーってかたにぴったり!

Lilouでは使うものにも相当なこだわりを持っているので、いろんな薬剤を使うことができます!

小さいサロンでは実現しにくいカラー剤の種類を集めることができたのも、いろんなカラーを楽しんでもらいたいから!

この秋もまだまだ新色が入ってくる予定なので楽しみにしていてくださいね!

ではハッピーな夜を!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください