【お客様スナップ35】バッサリいったよ!!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今回は一年半ぶりに髪を髪をバッサリ切ったお客様です☆

この時期になると髪をバッサリ切る方が増加します!

やっぱり暑いからかな。

今回はちょっと重めだけどワンカールだけで簡単にまとまるスタイルにしました!

BEFORE

切る前はこんな感じでしばらく伸ばしっぱなしでした。

色も抜けてしまっているので毛先がちょっとパサついて見えてしまっていますね。

髪質がすごくいいのにこのままだと髪がとても傷んで見えてしまいます。

それはもったいない!!

というわけで、今回はまずグレーベージュをベースにトーンダウン。

暗めだけど柔らかくナチュラルで綺麗に仕上げたい!

髪が綺麗に見えることって本当に大事ですからね。

AFTER

扱いがとっても楽になるように簡単にワンカールできるスタイルにチェンジしました!

内側に空間を作ることで髪が綺麗に内巻きにまとまるようになります。

その分トップにはすこしだけ軽さを出して丸みを作っている感じですね!

次回もこのくらいの長さからさらに襟足をスッキリさせた前下がりのボブなんかもオススメです☆

ちょっとした変化で雰囲気って大きく変わるので、ヘアスタイルは【どういう雰囲気になりたいか】で決めるといいですよ!

さて、今日も満席のご予約ありがとうございました!

明日も雨ですが、満席になっておりますのでお急ぎの方は火曜日以降にご予約いただければと思います。

来週も土曜日はほぼ埋まっており、日曜日も徐々に埋まってきておりますので土日ご希望の方はお早めにご予約くださいませ!

では今日はこの辺で☆

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください