Lilouではコーディアルドリンクをお出ししています☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日は、Lilouでお出ししているコーディアルドリンクをご紹介しますね!

コーディアルって何?

コーディアルとは、フルーツやハーブをシロップに漬け込んだものです!

Lilouでは、【オーガニックドリンク】としてこのコーディアルをお出ししております。

香料や着色料などは使用しておりません。

お出ししているコーディアルの種類は7種類!!

Lilouでは、現在7種類のコーディアルドリンクをお出ししております!

ブルーベリー&ブラックカラント

ブルーベリーとブラックカラント(カシス)のミックス!

甘めがお好きな方におすすめ!

ブルーベリーは目に良いアントシアニンが含まれていることで有名ですね!

エルダーフラワー


エルダーフラワーは、イギリスで親しまれているハーブの一種です!

ハーブといっても甘みがあり、ジュースのような感覚で飲めます☆

イギリスでは、風邪やインフルエンザの予防として飲まれているとか。

とても人気です☆

エルダーフラワー&ローズ


エルダーフラワーにバラの花エキスとエルダーベリーを加えたもの。

甘酸っぱい感じが女子にとっても人気です☆

ラズベリー&ローズ


ラズベリーにバラエキスをプラスしたもの。

こちらも甘めでバラの香りがいい感じを出していてGOODですよ!!

ライム&レモングラス

こちらはライムとレモングラスをブレンドしたもの。

このシリーズの中では、すっきりとした味わいで爽やかな感じ。

甘めが苦手な方はこちらをどうぞ!

ハニーレモン&ジンジャー

今年の秋から入荷しているハニーレモンとジンジャーのブレンド!

ジンジャー効果で体が温まりますよ!

ラズベリー&レモン

ラズベリーとレモンのミックス!

甘酸っぱい味わいがとってもくせになるドリンクです☆

温めても美味しいですよ!

ホットでもアイスでもソーダ割りでも

飲み方は3種類!

冬場で暖まりたい方はホットで☆

コーディアルは、温めて飲んでも美味しいんですよ☆

意外とどの種類も温めOKです☆

アイスは炭酸割りも選べますよ!


ぼくは炭酸で割るのがおすすめ!

キンキンに冷やした炭酸とコーディアルのバランスが最高なんです☆

炭酸が苦手な方は、ミネラルウォーターで割りましょう!

Lilouではお客様にお出しするお飲み物は、ホットでもアイスでも全てミネラルウォーターを使用しています!

安心してお飲みいただければと思います。

この他に、冬はチョコレートドリンク(季節によって変えています)やウェルカムドリンク、最近始めたお持ち帰りドリンクもあります!

お持ち帰りドリンク始まりましたね☆

2018.02.01
これからも美味しいドリンクを色々探してお客様にお出しできればと思います☆

明日も沢山のご予約ありがとうございます!

2月最終日!

気合い入れていきますよ!!

ではハッピーな夜を!

佐々木の過去記事まとめはこちらから
↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

 

LINE登録も是非
↓↓↓

Line登録も是非!!

2018.01.21

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください