お持ち帰りドリンク始まりましたね☆

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

かねてより計画しておりましたお持ち帰りドリンクを2月より実施させていただきます☆

オープン当初から計画していたことなのですが、ようやくお持ち帰りドリンクコーナーを作ることができました!

来月に二周年を迎えるタイミングで実施できたのは、お客様のご協力もあってのことです。

今回、初期導入したのはコーヒーマシン。

こちらは日替わりで、いろんなコーヒーをお出ししていきたいと思っているんです☆

いろんなコーヒを淹れていく予定なので、癖のあるコーヒーや逆にすっきりとしたコーヒーなど様々なコーヒーを楽しんでいただきたいですね!

豆から挽いているので香りがとっても良くサロン帰りの時間を楽しく帰っていただければと思います☆

今日は、ブルーボトルコーヒーのスリーアフリカズというブレンドコーヒー豆です☆

お水はミネラルウォーターで、豆は焙煎してから14日以内のものをお出ししているので品質は安心してくださいね!

こんな感じで淹れたてのコーヒーが出てきます☆

シロップやコーヒーフレッシュなども用意していますのでお気軽にどうぞ。

このほか、コーヒー以外もご用意があります☆

ショーケース型冷蔵庫の中にオレンジジュースやアップルジュース、緑茶、ミネラルウォーターなどもご用意していますよ!

コーヒーが苦手な方はこちらもどうぞ☆

そのほかには暖かいお茶もご用意できますのでスタッフにお申し付けくださいね!!

あとここにLilouのロゴなんかを入れたいなって思っています☆

今回お持ち帰りドリンクを導入したきっかけもあります☆

Lilouの周りには、山下公園や大桟橋、赤レンガ倉庫、元町中華街、ヨコハマスタジアムなどお散歩できるコースが充実しています。

お客様の中には、帰りにお散歩していく方も沢山いて、そんな時にドリンク片手にお散歩していただければ良いなって思ったんです!

この時期なんかは帰り道までのカイロ代わりにもなりますしね!

カップにもLilouのロゴを入れてあるので、いろんなところで写真を撮ってもらって是非インスタにも挙げてくださいね☆

Lilouではこれからもこういった投資をしてどんどん新しいサロンとしてのチャレンジをしていきたいと思っています!

毎回の美容院通いが楽しくなりますように。

【お客様スナップ21】カラーでも乾燥を防げますよ☆

2018.01.29

イイスタンダードなどネットの格安販売シャンプーは要注意!

2018.01.16

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください