【新色が仲間入り】新しいメンバーズカードはこの色!

どうも尾形です。

 

このあいだLilouが4周年を迎えられたということで、

 

皆様からたくさんのあたたかいメッセージをいただき本当に嬉しかったです。

 

ありがとうございます。

 

今回のお知らせは

 

『新色メンバーズカードを追加しました!』

 

というお話です。

 

去年、急に思い立って

 

『4年目だから4色目のメンバーズカード作ろう!』

 

とゆーしくんに話したところ

 

『いいですね!』と二つ返事で答えてくれたので実現しました。

 

 

そして今年は5年目ということで、5色目を作りました!

 

その色がこちら

 

ライラックのお花の色なんです。

 

お客様とメンバーズカード何色が欲しいかという話になったときに

 

『ムラサキ』という意見をたくさんいただき

 

確かにムラサキが良さそうだなと思い、どんな色がいいのか考えていました。

 

そして調べているうちに『ライラック』が他のメンバーズカードとの相性もいいかなと思い決めました!

 

ということで、新色登場というお話でした。

次のメンバーズカードにいかがですか?

 

そして

 

来年はどんな色がイイか、みなさんの貴重な意見を参考にさせていただきますので、是非聞かせてくださいね!

 

ということで『お知らせ』でした!

 

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

 

良い一日を〜

 

それでは!

 

(選ぶの迷っちゃいますね!)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください