同じ髪型でもスタイリング剤で違った雰囲気に!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

三連休も明日でラスト!

みなさん楽しいましたか?

Lilouも先週の三連休を含め大変賑いました☆★☆

今日は、書く時間が取れなかったので簡単に。

みなさんは、ヘアスタイルを変えるってなると髪をきる、髪色を変える、パーマを変えるなどいろんな選択肢をお持ちかと思います☆★

そこで、ヘアスタイルを変える際にもう一つだけ選択肢を増やしていただくことができます!

それは、スタイリング剤を変えてみること。

たったそれだけでヘアスタイルは大きく変わります。

大きく分けると、ワックスを使うのか、ヘアクリームを使うのか、ヘアオイルを使うのか、ヘアバームを使うのか。

これだけでもバリエーションが4つ。

さらにアイテムは、いろんなものがあるから選択肢はもっと広がります☆★☆★☆★☆★☆★☆

おすすめはスタイリング剤を3つ以上用意しておくこと。

3つを使い越すことができればかなり上級者☆★

周りから見てもおしゃれな印象がつくと思いますよ!

何を使っていいかわからない場合はぼくたち美容師にご相談ください☆

お客様に合ったおすすめのものをご紹介させていただきます!

さて、明日はお昼過ぎにご予約の空きがありますのでお待ちしております!!

ではハッピーな夜を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください