【お客様スナップ65】暗めのカラーから明るめカラーへ!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日はかなり冷え込みましたね!

寒がりなぼくは「ああ、この時期がきたか、、、。」と季節を感じております。

9月からはじまったハロウィンの飾り付けもしっくりとくる季節になりましたね!

というわけでぼくは、夕方から浜スタに行ってまいりました!

二週連続ですね!

チケットをいただいたお客様に感謝です!

野球最高☆

さて、今日はお客様スナップを☆

こんな雨の中来てくれるお客様にも感謝です!

今日は、前回暗めの髪に染めたお客様の施術例です!

今回は前回入れた色よりも明るくしたいというオーダーでした☆

まずはBEFORE

前回暗めに入れたお色も少しづつ抜けて来て、いまはこんな感じになってきました。

暗い色を入れた後は、地毛を染めるよりも明るくなりにくい傾向にあります。

そのため、今回のお色は透明感の出るグレージュ系カラーで配合しました☆

AFTER

一気に雰囲気変わりますね!

佐々木式ヘアカラーは根元は少し暗めに染めることで毛先により透明感を作ることができます。

毛先にかけてグラデーション気味に仕上げることでこんなにおしゃれに。

ロングヘアからショートヘアまで毛先のナチュラルハイトーンは、今季特にオススメ!

ハイトーンでも色味は選べるのでお好みの色味をチョイスすることはできます☆

ぼくのおすすめは最近はシルバーベースのグレージュ!

キラッキラで綺麗なんですよね☆

オイルスタイリングでウェットに仕上げてもいいし、色々楽しめますよね!

というわけで今日もブログを見てのご来店などもあり嬉しかった1日でした☆

ではハッピーな夜を☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください