【お客様スナップ44】ダークトーン多し☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

みなさん今週もありがとうございました!

この土日、当日のご予約のお電話も数件いただいたみたいなのですが、ご予約が全て埋まっていたため予約お取りできずすみませんでした。。。

来週はまだ今のところ空いているお日にちもございますのでどうぞよろしくお願いします!

さて、今日はタイトル通り、この夏はダークトーンのオーダーが多いというお話です!

連日ご紹介しているダークトーン。

この夏はオーダーが多く人気はまだまだ続きそうです!

ダークトーンが多い理由として、海やプールなどで色が抜けてしまったというケースが少なくはないみたいです。

今回もそんなお客様のスナップです!

まずはBEFORE

柔らかい髪質のため、海やプールなどに行くと色が抜けて黄色く出てしまいます。

黄色っぽく色抜けした髪の特徴としては、【髪がパサついて見えやすい、艶が出にくい】などの特徴があります。

海やプールに入った場合の対処法としては、すぐにシャワーでしっかり流し、乾かすということが一番大事。

でもなかなか髪を乾かす環境が整っていないのが現状です。

その場合はせめて洗い流さないトリートメントをしっかりとつけてあげるようにしましょう!

それだけでもずいぶん違うはずです。

今回は、そんな色抜けしてしまった髪をしっかりとトーンダウン!

今回もこの夏おきまりのイルミナオーシャンベースのダークトーン☆

暗い中にも透明感が見えるのでめちゃくちゃおすすめです☆

仕上がりはこちら

AFTER


今回もオーシャンをベースに【綺麗なグレージュ】を作ってみました!


ダークトーンでもこの透明感。

ぱっと見は暗いけど重すぎない。

そんなカラーです!

今週はオーシャンのカラー剤が残り少なくなるほど出ましたね!

この夏一押しのダークトーンカラーをぜひ試してみてください!

明日はお休みをいただいております☆

来週もまたよろしくお願いします!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください