Lilouに本が増えてきたからお気に入りを紹介しますね!

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

 

今日は、書き終わったブログが消えてしまったのでちょっと落ち込んでいますが、頑張って再度書いて掲載します泣(つらいつらいつらい笑)

Lilouでは、毎月本を10冊ほど入荷しています!

この本というのは、雑誌やファッション誌ではなく、いろんな分野の本です☆

 

選ぶ基準は【ちょっと面白そうだから読んで見たいけど、自分じゃ買わないよね】といった感じです。

じつは、この本を楽しみにしてくれているお客さんが多くて、Lilouでは毎月入荷する本のセレクトが大きなお仕事の一つとなっています☆

 

本棚がいっぱい!!

Lilouがオープンして1年半!

毎月10冊ほどの本を入荷しているのでその数はすでに200冊近くなっています。

 

これまでも2度、本棚の増設をおこないましたが、すぐにいっぱいに!

本が増えて行くことはとてもうれしいことですが、うれしい悲鳴とはこのことですね。

また増設検討中です!!

 

ぼくのおすすめ本

ではここでぼくのおすすめ本をご紹介したいと思います!

 

まずはこのブログでも連載している【焼肉】の本!

「自分が読みたいだけでしょ?」「私物化してんじゃねーよ!」といった声が聞こえてきそうですが、この本載っている焼肉屋さんは本当に美味しいので是非読んで足を運んで頂ければと思います。

 

 

【寿命】の本

動物や食べ物をはじめ、機械や宇宙の寿命までイラスト付きで書かれている大型本です☆

しかもこれ3000円もしたんです笑

個人ではなかなか買わないかな?笑

 

 

【絵本】も置いています☆

大人になってから絵本を読む機会なんてあまり無いですよね。

ぜひ絵本も読んで見て、お子さんにもおすすめしてあげてくださいね。

ちなみにこの本はお客様からのプレゼントで頂きました!

ありがとうございます!大切に使わせて頂きます!

 

さて、Lilouではどんどん新しい本が入荷して来ますが、古くなった本も大切にして、将来は小さな図書館みたいにしたいなと思っています!

これからも沢山の人に本の良さを知っていただければうれしいです!

次の入荷も楽しみにしていて下さいね!

ではハッピーな休日を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください