Lilouの目の前にできた、ハイアットリージェンシーを見てきた『パンを買ったよ』

どうも尾形です

 

最近のことなんですがLilouの前に『ハイアット』ができました。

 

3年くらい前から工事をしていたんですが、最近完成。

 

なかなかできないから心配してしまうくらいでしたからね。

(毎日四六時中見えるので嫌でも気になる)

 

ということで、早速いって見ましたというお話。

 

宿泊はしていないですが、お客様の情報でケーキ屋さんがあるということだったので潜入。

 

入り口はこんな感じでクールな装い

 

 

東京のようなモダンなデザインでいい意味で横浜っぽくないところがクール。

 

 

僕は個人的にこのデザインが好き。

 

角ばったアイアンデザインがたまらないんですが、わかる人いますかね?

(そして登り棒やジャングルジムのように登りたくなる)

 

さて、

 

登って見たくなる衝動を抑えて、いざ中へ。

 

ロビーに入って右に進むとケーキ屋さんがあるとのことでいってみると。

賑わっていました。

 

ケーキはお昼過ぎでも完売だったようで、生食パンのみ販売してました。

 

ケーキが食べたかったので残念。

 

まあでも、目の前なのでいつでもいけますからね!

 

ということで生食パンをゲット。

 

一斤で800円くらいだったかと思います。

曖昧ですみません。

 

Lilouのメンバーに食べさせたんですが、美味しかったと好評でした!

 

僕もたくさん食べたんですが、生地はふわふわでバターの香りがとっても豊かでうまかったです。

 

関内駅のそばにある大人気な『乃がみ』さんのパンには、個人的には敵わなかったと思いますが、

 

日本1位の乃がみさんに迫るうまさかと思います。

 

少し風味などが違うので好みもあるかと思うので、ぜひ食べ比べして見てはいかがでしょうか?

 

次はケーキの報告もしていきたいと思います。

 

乞うご期待。

 

ロビーの左側には夜になるととてもキレイなバーが!

 

お酒も飲みたくなりますね!

 

皆さんもぜひ寄って見てくださいね!

 

では。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください