お客様ヘアスタイル270 前髪カットで簡単に可愛くなれますよ!

どうも尾形です

 

今回はお客様の前髪のご紹介です。

可愛くなりたい方、若く見られたい方、前髪で迷っている方は必見でございます。

前髪は女性の顔と言えるほどとっても大事なものです。

 

お手入れがなかなかできない方でも前髪だけは最低限キレイに保ってあげると、

モチベーションもぐんっと上がって毎日が楽しくなりますよ!

 

前髪カットで可愛くなれる

前髪が伸びきってしまった状態では顔の雰囲気もキレイに見えません。

そんなときは前髪カットでキレイになりましょう。

 

今回のお客様は、長すぎて分けておくことしかできなくなってしまった状態から、

シースルーバングで可愛らしく小顔にしました。

 

では早速見て行きましょう。

 

Before

ペタンとしてしまい元気のない印象。目にかからないように分けているといった感じになっています。

この状態からバッサリとカットしていきます。

 

今回のカットの仕上がりのポイントは、

 

 

・目の上ギリギリ

・シースルーで涼しげに

・小顔効果

 

 

といった感じです。

 

それでは仕上がりです。

 

after

若々しい可愛いイメージになりました。

ぱっつんカットなので可愛いらしさもありつつも、目の上ギリギリのカットなので、

大人っぽさや目力が出ています。

 

さら耳掛けをしてみるとさらに涼しげに見えます。

ポイントは小顔に見せるためのサイドバングを残しながら耳にかけること。

ここので囲んだ部分です。

この部分を馴染むようにカットで作り込んでおくことで、小顔効果が最大限に出ます。

耳掛けした時も残してあげることで、小顔効果は残ります。

小顔になりたい人にとっては絶対必須の髪の毛ということですね!

 

 

Beforeとafterを見比べてみるとこんな感じです。

キツネが可愛いんですが、前髪をみてくださいね!

 

前髪って大事ですね。

 

ぜひ参考にしていただき、前髪をキレイにしてみてくださいね。

気分が上がりますし、見た目も今よりもっとキレイになりますよ!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください