【お客様スナップ109】アッシュにブルーバイオレットの組み合わせ。

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日もよこはまさんぽブログ更新しています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
鮨処 益子行ってきた@居酒屋感覚でいける寿司屋さん
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日はお客様スナップを☆

今回のお色はアディクシーの新色のコバルトブルーをメインに配合しているカラー。

コバルトブルーは個人的には非常に万能的で、綺麗な発色をするカラーだと思います。

以前も書いたのですが、アッシュをベースにブルーバイオレットが含まれているので、ダイレクトにアッシュの色味が入らず、ツヤ感と透明感を出すことができるバランスのいい色なんです。

今回はBEFOREを撮り忘れたので、載せていません。

仕上がりはこちら

こんな感じでアッシュぽさが出過ぎずにナチュラルに仕上がっていますね!

今年の夏なんかは、アッシュ系の色味に去年から人気のあるブルーバイオレットを配合するレシピが主流になってきそうな予感ですね。

さて、明日はお休みをいただいております。

今週もありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください