【お客様スナップ97】ベージュがくるー。

こんにちは!

Lilou佐々木祐司です!

2月もあと少し☆★

あっという間に時間が進んでいきますね。

このまま気がついたら春に、、。なんてことになりそうですね☆★

さて、今年の春はベージュ系カラーの人気も高く、注目が集まっています☆

ぼくは決して流行りには乗っかることがいいとは思いませんが、ある程度時代の流れを見てヘアスタイルを作っていくのが良いと思っているんですよね。

というわけで今年人気のベージュをご紹介です☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回はなんとBEFOREの写真を撮り忘れるというぼくが結構やってしまいガチなミスをしてしまいました笑

ですので仕上がりを。

ベージュというのは、赤みの少ない明度の高い茶色をイメージしていただければと思います☆

赤みが少ないっていうところがポイントですね。

ちなみに髪の中にはもともと赤みが含まれているのでこれをまず消していきます!

そうすることで髪がブラウンからベージュへと変化を遂げます。

あともう一つ。

ベージュというのは明度、明るさが明るい色味です。

だから暗めの色で表現しようとすると、ベージュではなくなるわけですね。

ただ暗めの色みで作っても可愛いんですよ☆★

この春に人気が出そうな注目のベージュ系カラーを皆さんも是非楽しんでみてくださいね!

というわけで今週も本当にたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日!!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください