お客様ヘアスタイル275 イヤリングが似合うくびれショートボブ

どうも尾形です。

 

今日はショートボブのご紹介です。

 

暑い時期ということもあり、もっさりしてしまったボブから、すっきりとしたショートボブへのチェンジ

 

最近はショートにされたい方が多くなってきた気がしています。

 

一昨年くらいもブレークして引き続きと言った感じですね!

 

では早速ご紹介していきましょう!

 

Before

メリハリがない伸びっぱなしの状態になってしまっていますね。。

キレイになって気分転換ですね!

 

お客様のご要望は

ご本人のご要望は首元をスッキリさせたいということと、顔まわりにアゴくらいの長さが欲しいと言うことでした。

多毛なので軽さをしっかり出してまとまりやすく、シルエットがキレイな前下がりショートボブにしていきます。

 

after

出来上がりです!

メリハリのあるくびれができましたね。

 

アゴのラインに残った顔まわりの髪の毛が小顔を作ってくれます。

前下がりにすることで大人っぽさと小顔効果が両方とも作れるんです。

 

横から見たときのひし形もキレイに見えるポイントです。

 

なのでスタイリングするときにひし形をイメージしながら意識してやってみるのもいいですよ!

ヘアスタイルのシルエットにひし形が見える方はイメージ力◎

 

耳かけが可愛い

顔まわりをさらにスッキリ可愛く見せる方法として、耳かけがあります。

ポイントを抑えれば簡単に可愛くなれますよ!

 

ポイントを簡単にお伝えしますと、もみあげ、顔まわりの髪の毛をほんのり残して耳にかけることです。

全部かけるのもありですが、少し残してあげることで小顔効果がでるのでオススメ。

 

いかがでしたか?

 

ショートの人気は留まることをことをしりませんね!

ご相談は気軽にしてくださいね!

 

もちろんショート以外もやってますので気兼ねなく。

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください