お客様ヘアスタイル274 夏にオススメなボブをご紹介します

どうも尾形です。

 

今日はお客様ヘアスタイルのご紹介です。

夏にオススメしたいボブですので、肩上のスタイルにするか悩んでいる方は参考にしてくださいね!

オススメのポイントを3つに絞りましたので、順番に説明していきますね。

 

夏にオススメな理由その1

 

見た目が涼しげな軽やかスタイル。

重みが重なり過ぎていないのでモッサリとした見た目になりません。

特に顔まわりは軽めな質感にすることで、うっとおしさが軽減できるので、快適に過ごせます。

 

夏にオススメな理由その2

肩上のスタイルだけど結べます。

忙しい時や掃除をする時など、下ろしたままだと邪魔になっちゃいますよね!

そんな時でも結べるのでストレスが少ないです。

あと、暑い時も結べると楽ですからね!

 

夏にオススメな理由その3

ドライヤー時間が短縮できる。

軽さがあるけど軽過ぎないので、乾かすのが楽になります!

まとまりもよく風通しが良いので暑さから逃れられることもオススメのひとつです。

 

いかがでしょうか?

 

夏の暑い時期から残暑の9月までオススメできるスタイルですので、是非ご相談くださいね。

紫外線が強いのでお出かけ前の紫外線対策、日傘などは必ず忘れないようにしてくださいね!

 

 

それでは良い夏をお過ごしください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください