お客様ヘアスタイル272 涼しげショートヘアで夏に備えよう

どうも尾形です。

 

ご無沙汰が続いております。。

 

会社の仕事に追われてバタバタと過ごしていました。

 

ランニングは自粛期間から週2ペースを続けています。

 

このあいだ10キロランニングを達成して『少し成長したなっ』と思っている最近です。

 

(足がMAXに筋肉痛になり辛い日々でしたが・・)

 

にしても、もはや運動しないと落ち着かない体になりましたね。

 

引き続き継続していきます。

 

そんなことより、、(そんなことではないが)

 

週2回以上はブログを更新していくので引き続きよろしくおねがします。。

 

さて

 

今回はお客様のヘアスタイルのご紹介です。

 

人気ショートヘアのお話ししていきたいと思います。

 

6月は過去最高に忙しく沢山のお客様にご来店いただけました!

 

感染対策を万全に維持しつつ頑張って参りたいと思います。

 

 

夏のショートヘアすすめ

 

今回のお客様はボブからショートへイメージチェンジ

 

まずはご来店時の状態から

 

Befor

メリハリがなくなってストンとした後頭部になっています

自粛期間も相まって重さも最大限に出てしまっている状態です

 

ここからメリハリのあるスタイルのよい軽やかで涼しげなデザインにしていきます

 

after

首が伸びたのかな?と思うくらいの首長効果ですね。

メリハリができ涼しげで大人っぽいスタイルになりました。

 

ちなみにヘアカラーは涼しげな雰囲気のブルーバイオレット

温かみのあるオレンジや黄色味を抑えてクールな寒色系に仕上げました。

 

暑くてジメッとした季節はサラッとした見た目がいいですね

 

最後に比較してみましょう

いかがでしょうか?

 

ホント涼しそうですよね!

 

夏の暑い時期にすっきりとしたヘアスタイルにチェンジしてみてはいかがでしょうか。

 

それではまた!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください