【お客様ヘアスタイル266】ロングヘア→ミディアムヘアにチェンジ〜比較しながら解説します〜

どうも尾形です。

 

今回はいつも来てくれてるお客様のヘアスタイルをご紹介します。

 

ロングヘアからのヘアチェンジやスタイルチェンジを考えている女性の皆さんの参考になればと思います。

 

では早速ですがBefore&afterをご覧いただきながらお伝えしていきます。

 

まずはご来店時の状態から

 

before

 

セミロングで脇の下くらいの長さです。

 

段はほとんど入っていないので毛先が重いスタイルになっています。

 

ここから鎖骨くらいの長さにまでバッサリ切り、顔まわり中心に軽やか見ええるようにレイヤーを入れていきます。

 

ちなみにカラーはイルミナカラーのスターダストを使い赤みを限りなく少なくしたグレージュにしていきます。

 

(スターダストはバイオレットが入っている濃いシルバー系の色です)

 

それでは仕上がりです。

 

after

 

長さが変わりイメージもだいぶ変わりましたね。

 

全体に段(レイヤー)が入った事で軽やかさもでましたね!

 

髪質が直毛なので何もしてないと硬く見えちゃいますが、段を入れてワンカールでもいいので動きを出す事で柔らかさが出るんです。

 

ワンカールで軽やかで柔らかなスタイリングができるのでとっても楽に可愛くできますよ!

 

最後に比較してみましょう

 

いかがでしょうか?

 

イメージチェンジの季節

 

洋服の衣替えとともにヘアスタイルも変えてみるのもいいですね。

 

大きく変えない場合でも、顔まわりに軽さを出したり前髪を変えてみたりなど

 

気分を変えるのは簡単にできるので気軽に相談してくださいね〜

 

と言う事で今回はお客様ヘアスタイルのご紹介でした。

 

それでは!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください