横浜でクリエイティブなお仕事をしたい方☆

こんばんは!

 

LilouのWeb担当佐々木祐司です☆

 

Lilouでは主にWeb関係のお仕事をしています!(勿論ちゃんと美容師やっていますよ!)

 

さて、今日はLilouの求人のお話!

 

Lilouでは、常にスタッフを募集しています!

 

誰でもいいわけではありません。

どんな人を必要としているかというと、

 

 

何か大きな目標に向かって頑張っている人です☆

 

こうやって書くと綺麗事のように見えますが、実はこれってとっても大事なことなんです☆

目標を持ってやっている人はお客様を大切にできる

Lilouがなぜ目標を持ってお仕事をしている人を必要としているかは、お客様を大切にできる人だからです。

 

 

目標がある人はやる気に満ち溢れていて、お客様に対する態度も全然違います。

 

【お客様にまた来てもらいたい!!】

 

 

すごくシンプルで単純なことですがそれがぼくたちLilouが求めている人材です☆

 

そして目標がないと毎日ダラダラ過ごしてしまったり、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

 

今Lilouにいるスタッフはみんな個人個人目標を持っています!

 

だからLilouでは、撮影もやるし、ブログも毎日書くし、お仕事も全力でやっています☆(休むときはダラダラと過ごしています)

 

でも目標があるからみんな楽しんでやっていますよ!!

 

 

頑張る人には!!

お仕事をする上ではお給料もとっても大事なこと!

 

美容師という職業は日本の全職業の中でも、平均お給料が一番低いと言われているのが現状です。

 

ぼくたちはそんな業界を変えていきたいと真剣に思っています!

 

お給料が低いからお客様に対しての想いが薄くなってしまう。。

 

そんなことも大いにあり得ます。

 

Lilouでは頑張るスタッフにちゃんとしたお給料を出すことができないなら廃業します!!!

 

だから面接では、お給料のお話をしますよ!

 

これとっても大事なところですからね!!

 

なんでもできる!

 

実は美容師という仕事はなんでもできます!

 

というかなんでもやっていいんです笑

 

ぼくだって、美容師をしながらWeb関係のお仕事をさせてもらったりしています☆

 

大変ですが楽しいですよ☆

Lilouでは、そんな目標があればその人を応援します!

 

 

だからやりたいこと、目標があれば思う存分やったほうがいいですよ!(悪いことでなければ)

 

 

一人一人がそういったやりたいことをとことんやる起業家の集まりであれば最高ですからね!!

 

 

もっともっと視野を拡げて一緒にお仕事を楽しみましょう!!

 

 

また何か不明な点があればご連絡ください☆

サロン見学は行なっておりませんが、営業終了後であれば見学も可能ですのでお問い合わせくださいませ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください