縮毛矯正まとめ☆

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です☆

今回は、縮毛矯正の施術例をまとめて見ました☆

縮毛矯正まとめ

ぼくの縮毛矯正は以前書いた通り、しっかり伸ばすというのが前提にあります☆

その理由としては、【縮毛矯正でのダメージを極力抑えたいため】です。

というのも、くせ毛がしっかりと伸びていないと毎回毛先に薬をつけて伸ばさなくてはいけないんですよね。。。

そうなると、何度も薬をつけることによってダメージが、2倍、3倍と重なってしまうんです。

そしてそうなってしまった髪は二度と再生はできません。(将来細胞レベルでの修復が可能になれば別ですが、、、)

だからこそ、しっかり伸ばす☆

美容師さんによって縮毛矯正の違いはありますが、これがぼくの縮毛矯正スタイルです☆

もちろんくせ毛を生かしてヘアスタイルを作ることもあります!

時と場合によりけりですね!!

現在、縮毛矯正の薬や、ストレートアイロン、トリートメントなどは本当に日々進化しています。

Lilouでは常に最新のものを取り入れてお客様の施術に望んでいます☆

癖で悩む日々が改善されますように。

このブログではそういったお客様の施術例の数々をご紹介させていただきたいと思っております☆

では、以前までの記事をご覧ください☆(まだ記事数少ないですが、、、笑)

【お客様スナップ07】あなたはどちらの選択をしますか??

2017.10.26

【お客様スナップ04】髪を綺麗に魅せるしっかり縮毛矯正☆

2017.10.20

【お客様スナップ05】癖毛のお悩み解決!!

2017.10.22

【お客様スナップ09】弱いクセでもしっかり伸ばすぼくの縮毛矯正のルール☆

2017.10.30

【お客様スナップ13】縮毛矯正で人生変わるかも!

2017.11.16

ブログも始まって早一ヶ月が経とうとしています☆

見てくれている方も右肩あがりに増えていてぼくたちもとても嬉しく思っています!!

やっぱり見てくれている人がいないと自分たちもやる気が出ないし、見てくれている人がいるからこそやる気が出てくるんですよね!!

だからこれからも毎日書き続けるので是非見てくださいね!

では今回はこの辺で☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください