お客様スタイル265 ぱつんボブは耳かけがカワイイ

どうも尾形です。

 

今日はお客様スタイルをご紹介していきます。

今回ご紹介するスタイルは『ぱつんボブスタイル』です。

ボブにしたい人やバッサリ切りたい方は是非参考にしていただければと思います。

 

ぱつんボブは今でも大人気

今でも人気の秘密は『オシャレさ』がでるからです。

流行りすたりがあるけど、定番であるボブに『ぱっつん』を足してあげることでぐんっとオシャレ感がでちゃうんです。

ヘアスタイルを変えるのには勇気が必要ですよね。

そんな時にも気軽にぱつんを+してあげることで、いつもと違う自分を楽しめますよ!

 

今回はボブのご紹介ですので『短めのスタイルで悩んでいる方』はぜひ見ていってください。

では早速ご紹介していきますね。

 

 

Before

肩にあたるくらいの長さがあります。

シルエットも崩れてしまい、収集がつかない状態でした。

仕事が忙しかったようでなかなか来れなかったそうです。。

 

肩上のデザインカットでは1〜1.5ヶ月くらいの周期がオススメです。

それ以上放っておいてしまうとどうにもならなくなりますからね・・

 

では仕事忘れてバッサリと切っていきます

 

after

ぱつんっとラインが出ましたね。

若干の前下がりがスタイリッシュさと頭の形のキレイさを引き出してくれます。

 

そして耳かけしたスタイルがこちら

耳にかけるだけでイメージが大きく変わります。

 

気持ちいいくらいスッキリとしたビジュアルになりましたね。

 

では最後に見比べてみましょう。

 

比較

髪型だけなのに別人ですね。

 

ちなみにもみあげの部分にハイライトを入れています。(僕が担当したわけではないので詳細はわかりませんが・・)

ハイライトがさりげなくデザインのポイントになっててかわいいですね!

さらに、さくらんぼのピアスがポイントにもなっていますね。

耳かけしただけで、いつものデザインに『さりげないかわいさ』がでるのでオススメです。

アクセサリー選びも楽しくなりますね!

 

いかがだったでしょうか?

 

少しでも何かの参考になれば幸いです。

こらからも役立つ美容情報やヘアスタイルなど、有益な情報をお伝えしていきますので楽しみにしててくださいね。

 

ということで今日はここまでです。

それではまた。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください