最近食べログ書いてます笑

こんばんは!

Lilou佐々木祐司です!

今日は雪が降るくらい寒かったですね。

もう本当に早く冬が終わって欲しいと思います!

さて、ぼくは相変わらずご飯が好きでいろんなところを食べ歩いているのですが、せっかくだから食べログに書き込んでいこうと思い地道に書き込むようにしています☆

そうやって書き込むことで、どこに行ったか、自分がどう感じたかをしれますし使ってみるとすごく便利なことに気がついたんですよね。

それになんかブログみたいな感覚で書いていけるので、結構楽しいんです。

もちろん2年ほど前まで遡って、写真も残っているお店だけ書き込んでいます。(まだまだ件数は少しですが)

ちなみに、ぼくは割となんでも美味しく感じる人間なので結構甘口評価です笑

なんというか、食べるのは好きなのですが、繊細なグルメ家ではないんですよね。

好き嫌いもないし、出されたものはなんでも美味しくいただくのがぼくのスタイルです☆★

ぼくが高評価するのは、値段に関係なく美味しかったと感じるもの。

満足度というか幸福度重視ですね!

あと、料理人への憧れもあるので、作り手の方とお話しとかさせてもらってこだわりを感じると、とても喜びます☆★

あと結構一人で食べに行くのも好きです!

一人で食べに行くと料理に集中できますし、料理人の方ともお話しできる機会が増えることもあるのでオススメですよ☆★

最初は緊張しますけど、一人でフレンチのお店に行ってから吹っ切れました笑

というわけで今、毎日電車の中で書き込んでいる最中なのである程度記事が溜まったらこちらでもご紹介させていただきますね!

是非フォローもよろしくお願いします☆★

そして美味しいところいっぱいあるので行ってみてください!

では今日もくだらないお話しに付き合っていただきありがとうございました!

ではまた明日!

佐々木の過去記事はこちらから

↓↓↓

佐々木のブログマップ☆

2018.02.26

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!
↓↓↓

【HOT PEPPER Beauty AWARD 2018】ベストサロン部門でSILVER Prizeを受賞しました!

2018.02.28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

顔まわりのデザイン、カラー、くせ毛カットが得意。独自の理論で柔らかさや質感をコントロール。全てを大人ナチュラルに。2014年NHKにてモテ髪アドバイザーとしてTV出演。現在バイラルメディアby.S spotlightで公式美容ライターとしても活動中。

お問い合わせ・ご予約

お気軽にお問い合わせください!

【電話番号】045-222-7707
【営業時間】平日10:00~21:00 / 火曜日12:00~21:00 / 土曜日10:00~20:00 / 日曜日10:00~19:00 / 祝日10:00~17:00
【定休日】月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください